医療法人 博心会 有料老人ホーム ケアホームてだこ苑

沖縄県浦添市で介護保険事業を運営する法人です

てぃーだブログ › 医療法人 博心会 有料老人ホーム ケアホームてだこ苑 › 行事 › R4年度の敬老会を開催しました(*^^*)デイサービスてだこ苑

行事

R4年度の敬老会を開催しました(*^^*)デイサービスてだこ苑

こんにちは(*^-^*)

今回は(母の日や父の日などを飛ばしてしまいますが…)敬老会の様子です。

感染予防に気を付けながら開催しました😃
最初は職員による「かぎやで風」花笠
R4年度の敬老会を開催しました(*^^*)デイサービスてだこ苑

今年は米寿のお祝いの方3名、100歳の方1名の皆さんがいらっしゃいました。
下の写真の3名様は米寿花束を迎えられた皆さまです。
R4年度の敬老会を開催しました(*^^*)デイサービスてだこ苑


R4年度の敬老会を開催しました(*^^*)デイサービスてだこ苑


100歳のK様
R4年度の敬老会を開催しました(*^^*)デイサービスてだこ苑

米寿のH様
R4年度の敬老会を開催しました(*^^*)デイサービスてだこ苑

米寿のT様
R4年度の敬老会を開催しました(*^^*)デイサービスてだこ苑

米寿のT子様
R4年度の敬老会を開催しました(*^^*)デイサービスてだこ苑

4名そろって📸
R4年度の敬老会を開催しました(*^^*)デイサービスてだこ苑

皆さんとてもお元気でいい顔をされています👍
もちろん他の利用者の皆様にもプレゼントがありました。どれも素敵な表情をした写真付きの色紙でしたよ( *´艸`)

ホームに戻られてからも皆さん喜ばれていました😊気分転換もできたのではないでしょうか?

今年はコロナとインフルエンザの同時流行が噂されていますが、感染に気を付けながら利用者の皆様が楽しんでいただけるようなサービスを提供していけたらと思います。






同じカテゴリー(行事)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
てぃーだイチオシ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近のコメント
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
tedakoen
tedakoen
沖縄県浦添市で介護保険事業を運営する医療法人です。
平成9年より法人を運営しており、平成27年5月より新規事業 有料老人ホームを開所します。